ゲーム情報局@TK

魅力的なゲームを日々発信していきます♪

ドラゴンボールレジェンズ

今もっとも注目しているゲームはコレ!

f:id:takuya-7-7-7-s:20180602055329j:image

ドラゴンボールレジェンズ

このゲームは、ドラゴンボールのキャラ達が殴ったり、気弾だしたり、かめはめ波撃ったりしてバトルするゲームです♪

 

f:id:takuya-7-7-7-s:20180602055412p:imagef:id:takuya-7-7-7-s:20180602055652p:imagef:id:takuya-7-7-7-s:20180602055756p:image

このゲームの合体必殺技は大迫力!スカッとするので是非やってみてほしいですっ!

 

f:id:takuya-7-7-7-s:20180602060428p:image

また、このゲームでは移動や回避もすることができ、バトルゲームとしても作り込まれていると思いました。

 

どうでしたでしょうか?少し興味がわいてきた!という方は是非プレイしてみてください。熱いゲーム体験が待っていますよd(^_^o)

 

 

【補足】

f:id:takuya-7-7-7-s:20180602060958p:imagef:id:takuya-7-7-7-s:20180602061010p:image

ストーリーモードがあり、あの名シーンも見れちゃいます...!!