ゲーム情報局@TK

魅力的なゲームを日々発信していきます♪

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 〜Switchナンバーワン〜

 

 

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620014711j:image

・Switchのソフトで1番と言えばコレ!と自信を持って言える、それぐらい完成度が高いゲームです。

 

・このゲームの良いところは自由度の高さと動きのスムーズさ(アクション性の高さ)です。

 

・視界に入る広大なフィールド、そのほぼ全てに歩いていけてしまうほど。とても自由度が高く開放的です。

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620015632j:image

↑景色かと思えるほどの山も、近づけばこんな感じ。もちろん頂上まで登って行けますよ!

 

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620020202j:image

道を歩けばモンスターがっ!!

 

・剣で倒してもいいし、爆弾や、電撃を、、!!何をしたって倒せばいいのです。自由ですから。

 

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620020527j:image

 

・フィールドを歩きまわり、敵に囲まれ、料理を作って回復を、、。

ド○クエを実際にみるとこんな感じなんじゃないかと思います。(ド○クエ脳)

 

 

 

・どうでしたでしょうか?興味がわいたなら是非プレイしてみて欲しいです。

人気のゲームには理由がある、と実感する出来栄えですよ。

 

補足:

慣れてきたらジャストガードを試してみてください。(タイミングよく盾を振る動作)

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620015930j:image

敵のレーザーすらも跳ね返してしまうスーパーアクションです。決まれば、大興奮の脳細胞活性化間違えなしです!