ゲーム情報局@TK

魅力的なゲームを日々発信していきます♪

何だこれ!?美少女達の異色ダークファンタジー

スマホゲームがたくさんリリースされているこの時代。つまんないの多いなぁ、クオリティ高いRPGをやりこみたい!...なんて思う方も多いはず。

そんな貴方に紹介するのはこのアプリ!

 

f:id:takuya-7-7-7-s:20180519212614p:image

シノアリス

上の公式の画像にも書いてありますが、これは最悪の『物語』。

童話のヒロイン「かぐや姫」、「赤ずきん」、「グレーテル」等々が登場するのですが

...この美少女達、ヤバイやつ。

性格がヤバイのです。狂っている..^^;

嬉々として殺人したり、自分を妹だと思っている兄だったり、、と全員が狂った中身を持った娘(?)たちなんです。この娘たちが異色のストーリーを繰り広げていくわけです。この先どうなる...!?

f:id:takuya-7-7-7-s:20180519233452j:imagef:id:takuya-7-7-7-s:20180519233500j:imagef:id:takuya-7-7-7-s:20180519233510j:imagef:id:takuya-7-7-7-s:20180519233607j:image

ジョブによって服装が変わるので好きなキャラのジョブを集めるのもいいですね!(ガチャで当てる必要があります)

キャラの魅力とは別にこのゲーム、ゲームとしてもクオリティが高い!

f:id:takuya-7-7-7-s:20180519215128j:image

内容はガチャで武器を集め、強化し敵を砕くという、シンプルなRPG。(演出が派手で爽快です。)

 

ギルドや協力バトルもあるので友達と一緒に始めるのもいいと思いますd(^_^o)

 

[補足]

ダメなところはガチャの当たり率が低いところですね、、。当たりゼロが何回も続くとイラっとします( ゚д゚)、

メンテの度に運営さんが石をばらまいてくれるので、それに期待しましょう。

 

それでもここまでのクオリティのゲームアプリは中々ないので是非体験してみてほしいです!