ゲーム情報局@TK

魅力的なゲームを日々発信していきます♪

Switchゲームランキング

プレイして見た中で、面白いゲームランキングを簡単にご紹介します。

 

1位ゼルダの伝説

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620023902j:image

・自由度が高い。また、リアルな冒険を体験できる。

2位スプラトゥーン2

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620023949j:image

・対戦ゲームとして洗練されている。

・定期的にフェス(イベント)がきて飽きずらい。

 

ポケモン好きな人には「ポケモンエス」もオススメしておきます

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620024029j:image

・可愛い。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・正直三位以降は同じくらいのレベルです。

・辛口で言えば想像したより面白くなかったのが以下です。

 

3位  マリオカート8DX

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620024103p:image

理由: 面白かったが、数週間で飽きがきてやらなくなった。

 

4位 マリオオデッセイ

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620024142p:image

理由: ゼルダの伝説をやった後では自由度もアクション性も劣っているなと思ってしまう出来だった。

 

5位 スナックワールドトレジャラーズ

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620024223j:image

難易度が高く、成長度(レベルアップ)も遅めで爽快感が薄かった。

6位 アームズ

f:id:takuya-7-7-7-s:20180620024300j:image

pvから想像したほどのスピード感や臨場感がなかった。新感覚ではあったが、数週間で飽きがきた。

 

 

以上、簡単に評価させていただきました。ゲーム選びのご参考になれば幸いです

 

補足:

 

辛口で、すみません^^;

 

しかし、それほどに思った程、面白くないゲームは多いと思います。

 

⚠︎これは私個人の意見なので、実際にプレイしてみるのが1番だと思います。